ひろま//意味ナイ事ヲ少シズツ

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/16 (Sun) ■いぼう

髪の毛。
とんでもない天然パーマです。
ガタガタ。ぐりんぐりん。ウネウネ。
両親共に天パですし、母方に至っては祖母の兄弟がもれなく天パ。
天パ界のサラブレッドです。
(そんな血いらない)

母方のいとこ達はストレートの人が多いのがムカつきます。

「パーマかけたいなあ」

とか私の前で言うんじゃねえその髪むしるぞ。
ストレートの方ごめんなさい。

シャンプーして、ドライヤーかけた後のやまんばぶりは涙無くしては語れません。
もうやだ! 節約のためにずっとセルフカットだし。

寝て起きたらストレートになってないかなー。

来月くらいに美容院に行ってこようと計画しています。
コスメカウンターですら敷居高すぎなのに美容院って……。
喪女っぽくない暴挙に出て申し訳ないです。
誰のためでもねえ、自分がやりたいからやるんだ!
先日の記事で今月中とか言ってるけど心の準備が出来てないので。

勇気をひねり出して大冒険してみます。
美容師さん達にデブスpgrされても(゚ε゚)キニシナイ!!


じゅうまであとひとつ。


腐女子日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<■じかと | TOP | ■ぱつか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://taetonod096.blog103.fc2.com/tb.php/78-f565ba43

| TOP |

